一碧湖近くの隠れ家サロンで心と体の癒し時間を【Pata リラクゼーション】

旅色で特集されました

伊豆の自然に魅せられて移住し、2019年にオープンした隠れ家サロンです。
伊豆の方を元気にしたい、という思いはもちろん、遠方からも来る価値のある場所にしたいという思いのもと始めた自宅サロンです。

一碧湖の近くで、心地良い癒しのひと時をお過ごしください。

ゆったりくつろげる空間です

おすすめポイント

・アクティビティの後に、温泉後に、日頃のご褒美エステに

観光にアクティビティにと動き回った後のリフレッシュにぴったりのボディケアです。温泉でお身体を温めてくるのもおすすめです。よもぎ蒸しやハーブボールなど普段受けないハーバルケアメニューで心身のデトックスもおすすめです。

・”通えるリゾートスパ”がコンセプトです

周りを自然に囲まれひっそりと建つ静かな立地。オイルやタオル、ベッドなどもひとつひとつこだわって良いものを用意しました。リゾートスパのような非日常感で、安心していつもお任せできる技術と価格、といういいとこ取りのサロンを目指しました。

セラピスト1人の小さなサロンですが、リラクゼーションサロンからホテルスパまで経験したセラピストでどのメニューもご満足いただけるはず。

ゆったり寛ぎながら、よもぎ蒸しで発汗しましょう

ベッド1台、よもぎ蒸し2台
トリートメントは交代となりますが、よもぎ蒸しは2名様同時のご案内が可能です。

フットケアもお任せください

・お気軽におたずねください!

おすすめ観光スポット、温泉、食事など・・・伊東に住む人ならではのディープな伊豆情報!お任せください。

体験手順

静かな環境の中で癒しの時間を楽しむことができます

ご案内、カウンセリング
コースのご説明とご体調についてお伺いします。トリートメントのみのコースの方は足浴がつきます。

お着替え
着衣のコースは施術着のご用意もあります。

トリートメント
ゆったりとお寛ぎください。友達とわいわい、お疲れの方は寝てしまっても大丈夫です。

フィードバック、身支度
トリートメントして感じたお身体の状態、セルフケアなどお伝えいたします。たっぷり時間をとってありますのでゆっくり御支度ください。

お会計、お見送り
営業や勧誘は一切ございません。ぜひまたいらしてくださいませ!

一人一人の体調やお悩みに沿って施術していきます

一碧湖の周辺観光もお楽しみ頂けます

一碧湖から歩ける距離にございます。(道路を渡る際は十分お気をつけください)
晴れた日は一碧湖の散策、カフェやボートも楽しめます!

窓からの景色も心癒されます

 

特典

施設で体験する際に、「伊東がもっと楽しくなる.com」を見たと一言お伝え下さい!

トリートメント15分をプレゼント!
よもぎ蒸しだけの方でもトリートメントいたします
体験内容詳細
料金 【メニュー例】
もみほぐし全身60分 6,000円
リフレクソロジー40分 5,000円 (他メニューとセットで1,000円引き)
アロマボディ全身60分 8,000円
ハーバルボール全身40分 5,000円
よもぎ蒸し40分 2,700円
(他メニューとセットで2,700円→2,000円)
よもぎ蒸しは2名様同時可、トリートメントは1名様ずつのご案内となります。
ソファで本や雑誌等お読みいただきながらお待ちいただけます。
体験所要時間 コース時間のほか、お着替えやカウンセリングの時間として+30分ほどお時間を頂戴いたします。
事前予約 必要(できれば3日前)※当日でも空きがあればご案内可能ですが特に午前中~お昼間ご希望のかたはお早めにお問い合わせください。
※当店は現在女性専用サロンとさせていただいております。
準備するもの 特になし
施術着等お着替えもご用意しております。
Pata リラクゼーション(パータ リラクゼーション)
電話番号 0557-27-1362(個人携帯から折り返す場合がございます)
住所・地図 伊東市吉田843-168
営業時間 (2020年7月現在)
月・木・金:9時〜22時
火・水:15時〜22時
土・日:19時〜22時
定休日 不定休
アクセス 一碧湖駐車場よりお車で3分ほどの所にございます。コテージ「伊豆バンブーテラス」さんのそばです。
電車・バスの方・・・送迎ご相談ください。ご予定に合わせ送迎いたします!送迎範囲目安:伊東駅周辺~伊豆高原駅周辺まで
最寄り駅:川奈駅
東海バス最寄りバス停:一碧湖・一碧湖遊歩道口・キャンプ場口が最寄りです。
駐車場 有(2台まで可)

 

 

関連記事

  1. のんびりおいしいみかん狩りが楽しめるスポット【菊間園】

  2. 認定ガイドからの案内を聞きながら、伊豆半島を歩いてみよう【伊豆半島ジオガイド協会】

  3. ヨガ教室で体を解放しよう!【Liera House】

  4. 「忘れられない体験」との声続出のダイビングなら【Clover Diving】

  5. 3つの品種が味わえるいちご狩り!カフェメニューも充実【イエス!ストロベリー】

  6. 楽しく安全に海の世界を楽しもう【川奈ダイビング】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。