愛らしいわんちゃんと触れあえるドックカフェ【Pet Shop MARUKO (ペットショップ マルコ)】

旅色で特集されました

カワイイわんちゃんと触れあえるドックカフェです。
室内なので雨の日でもご利用いただけます。

「ドックカフェ」というと、自分が飼っているわんちゃんと一緒にお出かけするカフェを想像する方も多いのでは?
触れあいというと、ネコカフェ等はよく見かけますが、わんちゃんと触れあえるようなカフェは、とても希少です。

わんちゃん達は人に慣れていて、みんなのことがとっても大好きです。
カワイイわんこ達とお茶を飲みながら気ままにくつろいで頂ける癒し空間です。
わんちゃんを飼いたいけど事情により飼えない方、
とにかく犬が好きな方、わんちゃんに癒されたい方など。

カップル・ファミリー・一人旅どんな方でもお楽しみいただけると思います。

フワフワで小さなトイプードル、とっても愛らしい子達です

体験手順

1.お店に入ったら、まずはワンドリンクを選択して頂きます。
2.入場前にご精算をお願い致します。
3.犬カフェ内ご案内します。たっぷり、わんちゃんたちと触れあってください。
4.1時間後に終了となります。
5.最後に手を洗ってお帰り頂きます。

かわいいわんちゃん達が待っています

カワイイわんちゃんがいっぱい!

トイプードルを中心にかわいいわんちゃんが待っています。優しくなでたり、抱っこしたり、誰もが笑顔になる瞬間です。写真撮影もOKなので、是非わんちゃんと一緒のベストショットを狙ってみて下さい。
小さいお子様も動物とふれあう事で、命の大切さや思いやりの心が育まれると良いですね。

小さなお子様も楽しく触れあえます

お客様の声をご紹介します

■1ドリンク制ですが、高額ではなく、遊んでいる間の飲み物としては丁度よかったです。
トイプードル中心ですが、人馴れしていて、ずっと遊んでくれました。とにかく人懐っこくて、90分位いましたが、飽きずにずっとかまってくれました。
下の娘には翌日も行きたいと泣かれてしまいました。ぜひまたお邪魔したいお店です。
純粋に犬と遊びたい、犬に癒されたいという方にはお勧めのお店です。

■宇佐美のペットショップMARUKO。ドッグカフェ。犬が苦手な次女とも、よく遊んでくれました。

人懐っこいわんちゃん達ばかりです

ペットホテルやトリミングの利用もできます

目の前が宇佐美海水浴場です。

ペットホテルやトリミングサロン等も併設しております。

トリミングでは、オーストラリアのナチュラルブランド、ティーツリーシャンプーを使用しています。このシャンプーは毛艶を良くしお肌のうるおいを保てくれ、、また自然の力で臭いが発生するのを抑えてくれると言われています。

また、ペットグッズは代官山発祥のおしゃれなワンちゃんグッズのブランド、MandarineBrothers.さんの商品をはじめ、可愛いグッズが揃っています。

急なご用事でわんちゃんを預けなければならない場合等もご相談ください。
当店におります、わんちゃんやネコちゃんの販売なども承っております。

特典

施設で体験する際に、「伊東がもっと楽しくなる.com」を見たと一言お伝え下さい!

仲良くなれる♪わんちゃん用おやつプレゼント!
体験内容詳細
料金 大人(中学生~) 800円
小学生      500円
未就学児    無料
※税別、お一人様1時間料金、ワンドリンクオーダー制 (ドリンク300円~)
小学生以下のお客様は保護者様の同伴が必要となります
体験所要時間 1時間
事前予約 予約制(空いていれば当日でもご予約可能)
準備するもの 特になし
Pet Shop MARUKO (ペットショップ マルコ)
電話番号 090-6597-2492
住所・地図 静岡県伊東市宇佐美1901-1
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
現在はコロナウイルス感染予防の為、飲料の提供はしていません。
アクセス 国道135号線沿い、宇佐美海水浴場向かい
熱海駅よりお車で25分、伊東駅より10分
JR伊東線「宇佐美駅」から徒歩9分
駐車場 8台有り(無料)

 

 

関連記事

  1. 心に残る愛犬との記念ショット!ワンちゃん同伴の専用フォトスタジオ【ウブドの森 伊豆高原】

  2. 80種類以上の素材から選んで楽しめる!初めてでもOK【ふう ハーバリウム体験工房】

  3. かわいい猫ちゃんとふれあえる癒しの時間を満喫【ねこカフェにゃおん】

  4. レトロな手書ききスコア、浴衣にモンペ!家族みんなで楽しめるボウリング【ダンコーエンボウル】

  5. 1day Retreatが旅行者に人気!伊東でたっぷり癒しの休日【HealingGarden*癒庭(ゆにわ)】

  6. ポーラセーツやハーバリウム、クレイフラワー体験でハンドメイドの楽しさを実感!【salon moana~サロン モアナ~】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。