自分磨きにおすすめ、ヨガで心と体を整えよう!英語対応もOK【ヨガウィズシッツ】

旅色で特集されました

伊豆ぐらんぱる公園の近くにある、豊かな自然に囲まれた中で、ヨガレッスンを楽しむことができます。
ヨガとはサンスクリット語で「つながり」を意味します。心と体、魂がつながっている状態になるよう、体のゆがみを調整していきます。体の中からリフレッシュされる感覚をぜひ味わってみて下さい。

海が近く、自然いっぱいの環境で楽しめます

おすすめポイント

・伊豆高原の豊かな自然に囲まれた環境でヨガを楽しめます。
・健康増進、リフレッシュしたい方におすすめです。
・入会金など必要なし、ウェブページからの予約だけでレッスンに参加できます。
・外国人の方向けに、英語でのレッスンも可能です。

初心者から上級者まで、レベルに応じた指導をしてくれます

ヨガリトリート

1泊2食ヨガレッスン付きのリトリートメニューが人気です。
自然豊かな伊豆高原で、温泉・ヨガレッスン・健康的なベジタリアン/マクロビご飯を楽しみながら過ごすことができます。

お部屋はバス・トイレ付2~3名用のお部屋で、別に貸し切りのかけ流し温泉もあります。
夕食はベジタリアン/マクロビォティック夕食7時からご用意。(ご希望の方には地魚をご用意)
マクロビオティックは、体の中からきれいになれる、元気になれる、でも修行僧のような
食事ではなく、バラエティー豊かに、美味しく、楽しく、健康に、を基本とした、お料理です。
朝食は天然酵母の手作りパンや新鮮なフルーツが頂けます。
朝食後、10時からヨガレッスンに参加、その後12時にチェックアウトとなります。

電車でお越しの方 富戸駅又は伊豆高原までの送迎があります。

旬の野菜を取り入れたお食事

素材の味を美味しく楽しく味わえます

朝食の一例です

シンプル&モダンなお部屋

■詳しくは こちら

体験手順

・単独ヨガレッスンの場合

レッスンスタート20分前に来て説明を聞いて、参加してください。
単独ヨガレッスンは約75分となります。
レッスン後は、水分を十分に取りましょう。

ヨガが終わった後は心地良い気分になります

■詳しくは こちら

お客様の声をご紹介します

美味しいマクロビ料理を奥様が作り、ご主人のシッツさんがヨガを基本から教えてくれます。
遠慮せずに、ヨガでわからないことを尋ねたら、スッキリと答えを出してくれました。
ヨガをこれから始めようとする方、また、長くヨガをやってきた方、マクロビご飯をモダンなアートぎっしりのペンションで味わいたい方、ユーモアたっぷりのシッツさんに、ぜひ、お会いして下さい。
楽しい時間、元気になること間違いなしです。

1泊2日でゆったり過ごしたいですね

7日間のデトックスメニューもあります

また、ヨガウィズシッツでは、7日間の断食・デトックスプログラムも用意されています。
ヨガレッスンや簡単なヨガ風エクササイズ、腸内洗浄、その他デトックスアクティビティが行われます。
健康の為の断食は、体の解毒・消化器系の回復に有効で安全なプログラムです。
主な目的は、体の解毒になります。
体のあらゆる機関を回復させ、消化器系システムに休息を与えます。

断食中は日に3度のシリアムとベントナイト入り搾りたてのフルーツジュースを摂取し、体の解毒を助けます。
本プログラムに参加するにあたって、最低3カ月の準備期間をして頂く事が必須になります。
準備期間前・準備期間中は、Sytzeが正しい準備に際してのアドバイスを行います。

※開催していない期間もあります。詳しくはお問合せ下さい。


■詳しくは こちら

体験内容詳細
料金 ヨガリトリート1泊16,500円
単独ヨガレッスン2,500円
体験所要時間 単独ヨガレッスン 1時間15分
ヨガリトリート チェックイン15時 チェックアウト翌日12時
事前予約 要事前予約
単独ヨガレッスン 1週間前~前日までに
ヨガリトリート  3日前までに
準備するもの 動きやすい服装でお越しください
ヨガウィズシッツ
電話番号 090-9301-6511
住所・地図 〒413-0231 静岡県伊東市富戸1038-71
営業時間 火19:15 – 20:30
水16:00 – 17:15
金10:00 – 11:15
土10:00 – 11:15
日10:00 – 11:15
定休日 不定休
アクセス 伊豆高原駅、城ケ崎海岸駅、からタクシー又は
伊東駅からバス東大室又はグランパル公園下車。
駐車場 あり

 

 

関連記事

  1. 大切な記念日にドレスや着物で記念写真を撮ろう【フォーマリー丸善】

  2. 不思議な魚に出会えるかも?伊豆の海の中を探検しよう!【ダイビングサービスmieuxみう】

  3. アンティークドレスでプリンセス気分を楽しもう【ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン】

  4. 日本初のステンドグラス美術館では、ガラス細工の体験もできる【グラスマレライミュージアム】

  5. 初めてお魚に触るお子様でもOKの干物開き体験【島源商店】

  6. 気持ち良い汗をかこう!ボクシングでエクササイズ♪いつでも見学OK!【伊豆ボクシングジム】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。