女性やチビッコ、初心者にもおすすめのサーフィン体験【LM SURF DESIGN】

旅色で特集されました

海に面している伊東市は、宇佐美をはじめとしてビーチスポットもたくさん。
波も穏やかな宇佐美の海は、実は初心者も安心してサーフィンを楽しめるんです。
サーフィンにチャレンジしたい!という人が気軽に体験できるのが「LM SURF DESIGN」。
サーフボードもウェットスーツもレンタルがあるから、水着やタオルの用意だけでサーフィン体験ができますよ。


初心者でも気軽にサーフィン体験ができる

サーフィンスクールは女性やチビッコ向けにも

波に乗れた時の喜び!

水着やタオルだけ、ボードやウェアは全てレンタルできる「LM SURF DESIGN」のサーフィンスクール。
レベルに応じたスクール内容を展開しているため、初心者はもちろんベテランサーファーも大満足。
都会の喧騒を離れてサーフィンを楽しみたいお客様からも人気です。
また、スクールは女性向け、お子さま向けにも展開しています。
親子やご家族でサーフィンを楽しみたいときにもおすすめですよ。

体験手順

お店に到着したら、サーフスクールで使うボードとウェットスーツを選びます。
サーフショップも併設しているお店のため、レンタルのボードとウェットスーツも豊富に用意。
ぴったりのものを選びましょう。


ショップも併設されています

ボードとウェットスーツを選んで着替えたら、いよいよ宇佐美ビーチへ出発。


穏やかな海なので初心者やチビッコも安心です

海に入る前にサーフィンでの注意事項をしっかりと説明します。
その後体操をしてからいよいよ入水。サーフィン体験のスタートです。

波乗り体験ができる!

スクールでは、波のボードの上に立てるようにレッスンします。
男性スタッフ、女性スタッフが揃っています。丁寧な指導も人気です。
70分にわたるサーフィンスクールが終了したら、お店に戻って着替えます。
なお、駐車場のシャワーは自由に使えます。お疲れさまでした。

春と秋がシーズン、潮干狩りも楽しめます

波が穏やかな宇佐美のビーチでのサーフィンは、気候が安定している春と秋がベストシーズン。
海水浴客もいない中で、ゆったりサーフィンが楽しめます。
伊東市内でも珍しい、自然のままのビーチは潮干狩りもできますよ。

海の楽しさを思う存分満喫しよう

お客様の声を紹介します

・またぜひやりたい
・子供がよろこんでいました
・手ぶらでサーフィンできるなんて最高

特典

施設で体験する際に、「伊東がもっと楽しくなる.com」を見たと一言お伝え下さい!

ウェットスーツレンタル料無料
体験内容詳細
料金 サーフボードレンタル2,000円 (体験スクール時)
ウェットスーツレンタル2,000円 (体験スクール時)
スクール受講料6,000円
体験所要時間 70分
事前予約 ・事前予約がおすすめ(2日前から可能)
・空きがあれば当日利用可能
準備するもの 水着・サンダル・タオル
LM SURF DESIGN

 

電話番号 090-9903-3652
住所・地図 静岡県伊東市宇佐美1734
営業時間 7:00~19:00
定休日 不定休
アクセス JR宇佐美駅から徒歩10分
JR伊東駅からタクシー15分
駐車場 シャワー付き駐車場完備。1日1台1,000円

関連記事

  1. 緑の中の小さな工房でワクワクな体験を!【mojomojo】

  2. 名物泥パックで素肌美人になろう!【高原の湯】

  3. 温泉街で芸者の着付けと作法を学ぼう【伊東お座敷文化大学】

  4. トンボ玉の歴史を学び、オリジナルのトンボ玉作り体験【トンボ玉工芸館】

  5. 釣り舟、遊覧船、地引網と海のレジャーが思う存分楽しめる【はるひら丸】

  6. バーベキューしながらのみかん狩りもできます【城ヶ崎オレンジ村】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。