100本のキャンドルをバッグに素敵なキャンドル制作体験をしよう【庭カフェ】

旅色で特集されました

富戸の海を望みながら、世界に一つだけのキャンドル制作体験ができる「庭カフェ」。
100本のキャンドルがゆらぐ空間や、ハンモックやツリーデッキのある庭で非日常の気分も楽しめます。
キャンドルを通じて癒しの時間を体験してみませんか?


色とりどりのかわいいキャンドルを作ろう!

体験手順

予約時間までに来店をして受付、キャンドル制作の説明を受けたらいよいよ体験開始です。
キャンドル制作体験で作るのは、「レインボーランタン」。
誰でも簡単に作れますので、お子様と一緒に楽しむのもおすすめ。
色とりどりのロウを使って、自分だけのキャンドルを作りましょう。
ヒーリング音楽が流れる室内で、海を臨みながらのキャンドル制作は日々の喧騒も忘れられます。
作ったキャンドルは翌日受け取りに来るか、自宅などに郵送(ゆうパック)するかが選べます


思わず没頭するキャンドル作り

美しいゆらぎが楽しめるレインボーランタン

「庭カフェ」のキャンドル制作で体験できるのは、10色以上のパラフィンワックスを使用して作るレインボーランタン作りです。
独特の美しい火のゆらぎがたのしめるレインボーランタンは、眺めているだけでゆったりとした気分になります。

癒しの庭でのんびりくつろごう

「庭カフェ」の楽しみ方は、キャンドル制作体験だけじゃありません!
ハンモックにツリーデッキのある庭でのんびりくつろぐこともできます。
ペット同伴可能なので、お庭でゆっくりペットと過ごすのもおすすめですよ。

自然たっぷりの癒しの庭

予約の上でおいしいランチも楽しめる

「庭カフェ」では、薪ストーブの上で焼き上げる絶品のパンやピザのランチも楽しめます。
予約が必要なので、キャンドル制作と一緒に忘れずに予約してくださいね。


薪ストーブで焼き上げるパンやピザも人気

オーナーはこんな方です

山岳会OBのオーナー。見た目は怖い?でも実はとっても優しくて笑顔の可愛いオーナーです。
時間が許せば、オーナーに恋愛や人生の悩み事相談だってできちゃいます。
さらに、「100本のキャンドルをバッグに彼女にプロポーズしたい」など、オーナーの気分が乗ればサプライズにだって対応します。


非日常の空間だから、プロポーズだってできる!?かも

特典

施設で体験する際に、「伊東がもっと楽しくなる.com」を見たと一言お伝え下さい!

キャンドル制作体験をされた方はソフトドリンク1杯サービス
体験内容詳細
料金 大サイズ:4,500円  中サイズ:2,200円
体験所要時間 約40分
事前予約 事前予約おすすめ
準備するもの 特になし
庭カフェ
電話番号 0557-51-8253
住所 静岡県伊東市富戸1317-851
営業時間 10:00~16:00
定休日 火・水・木(祝祭日は営業)
アクセス 伊豆高原駅または伊東駅よりシャボテン公園行きバス「大室高原二丁目」徒歩2分
駐車場 あり

関連記事

  1. 300種類のガラスから選ぶステンドグラス制作体験【KIRARA】

  2. 初めての体験ダイビングも経験豊富なインストラクターがいるから安心【ダイブショップ宝島】

  3. 小室山を背景に、海と富士山を望むコースでリゾートゴルフを満喫【サザンクロスリゾート】

  4. バードカービングにトライ!本物のはやぶさがお出迎え【鳥の工房つばさ】

  5. 釣り舟、遊覧船、地引網と海のレジャーが思う存分楽しめる【はるひら丸】

  6. 思いのこもった世界に一つだけのシルバーアクセサリー作りを【銀工房RIZ】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。