ペアリング作りが人気!カップルで銀細工体験はいかが?【La Bottega Nero (ラ・ボッテガ ネロ)】

旅色で特集されました

シルバーをハンマーで叩きながら作る体験ができる「La Bottega Nero (ラ・ボッテガ ネロ)」。世界にひとつだけのシルバーリング作りができる体験として、特にペアリング制作目的で利用するカップルに大人気!
ふたりだけの素敵なペアリング作りをカップルで体験してみませんか。


体験の思い出でふたりの絆も深まります

体験手順

まず、リングの幅とサイズを決めます。
リングの内側にアルファベットや数字の刻印をします。イニシャルや名前、制作日やふたりの記念日などを入れるのが人気です。
表面に打ち込むデザインを考えたら、いよいよ体験開始!

リングの表面に、考えたデザインをハンマーで打ち込んでいきます。

表面はしっかりハンマーで加工していきます

表面の刻印が打ち終わったら、丸めてロウ付けをします。

バーナーを使ってロウ付けします

表面をきれいに磨いたら、オリジナルのシルバーリングが完成します。
そのままお持ち帰りできますので、完成してすぐに身に着けられますよ。

刻印は200種類以上だからオリジナリティが高い!

シルバーリング作り体験に使うのは、銀粘土ではなくシルバーの地金です。
叩いて加工する鋳造(ちゅうぞう)方式で作っていくため、仕上がりもとても美しいです。
さらに、表面に刻印するデザインは200種類以上を用意。自由に組み合わせて刻印できるので、オリジナリティの高いペアリング作りが可能です。

世界に一つだけのデザインだってできます

静かな環境でふたりだけの制作体験はいかが?

シルバーリング制作体験ができるアトリエはとても静か。ふたりでのんびりペアリング作りを楽しみたい方にもおすすめ。
丁寧に指導してもらえますので、納得のシルバーリングも作れます。


とても静かで集中できるアトリエです


La Bottega Nero (ラ・ボッテガ ネロ) 外観

体験内容詳細
料金 シルバーリング 4,500円~5,000円(選択したリングの幅で変動)
体験所要時間 約1時間半。体験の混雑状況や作業のスピードによって変動するため、余裕を持った利用がおすすめです。
事前予約 ・事前予約おすすめ
・当日連絡でも空いていれば体験できますが、工房が小さいため予約した方が確実です
準備するもの 特になし
La Bottega Nero (ラ・ボッテガ ネロ)
電話番号 0557-53-6035
住所 静岡県伊東市八幡野1204-19
営業時間 10:30~17:00
定休日 月・火曜日(祝日の場合営業)
アクセス 伊豆高原駅より徒歩8分
駐車場 無料駐車場有(3台)

関連記事

  1. 一緒に暮らす動物の心の声を聞いてみよう【ヒーリングセンターアルケミスト】

  2. 美術館の見学と一緒に4つの体験ができます【象牙と石の美術館~ジュエルピア~】

  3. ボートピクニック・SUP.釣りなどマリンアクティビティが充実!【光海丸】

  4. 温泉後の体の癒しにおすすめの整体&月1回の無料ワークショップが人気【リラクゼーションHANA(高原の湯店)】

  5. 自分磨きにおすすめ、ヨガで心と体を整えよう!英語対応もOK【ヨガウィズシッツ】

  6. 東伊豆の海でスノーケリングとダイビングが体験できる【ダイブドリーム】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。